宮島
2005/03/06 (日)

hare.gif 心配していた寒波はたいした事なくて、へっ?(・・;)って感じだった。

今日は今日で、とっても良い天気、ポカポカ陽気なので、夕べ11時過ぎに到着した弟夫婦と
ばあちゃんも無理やり連れ出し、みんなで宮島観光に出かけた。
コウヘイは鹿に会えるのでルンルンだ。

ロープウエイがまだ使えないので、厳島神社のみの観光だったけど、歩くのが大変なばあちゃんを
帰り道は人力車に乗せてやったら、恥ずかしいのかちょっと嫌そうだったが、私とコウヘイも
一緒に乗ってやったりして何とか乗せる…私は楽ちんで面白かったけどなぁ…

i0 i1 i2 (1) コウヘイ(鹿せんべい)に群がる鹿達
ちょっと怖い?
(2) peaceサインする、peace母子
(3) おみやげ屋にあったキティ地蔵
思わずパチリ
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]