またまた予定変更
2005/03/01 (火)

harenotikumori.gif お天気はいまいち、客用布団を干したいのになぁ。

そんでも模様替えは午前中に決行、本棚やサイドボードを移動出来てなんだかすっきり
これで仏壇の納まる場所も確保出来た、やれやれだ。
でもビデオ&DVD&CDを一度に収納できるラックがないものか…家具屋に行ってみる。
なかなか「これだ!!」って言うのに出会えない、通販も探してみるとするか。

4時からは設計打ち合わせの予定が、向こうの都合で金曜日に変更されて暇になる。
午後は眠くて昼寝をしていたら、2時間以上も寝てしまった(^^;ゞ
コウヘイは一人で2階でドタバタと遊んだり、ばあちゃんと遊んだみたい
マーちゃんも撮り溜めたTV番組を見たり昼寝したり、これならコウヘイを
休ませるんじゃなかったなぁと、でも本人は嬉しいんだとか…家に父さんが居るのって
それだけでも嬉しい物なのかな?

i0 (1) 夜に焼いた食パン
人参を1本摩り下ろし
汁気を切って(汁は水の分量に足す)
焼いたパンは綺麗なオレンジ色
トーストすると、ほのかに甘い(^.^)
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]