プチ模様替え
2005/02/22 (火)

hare.gif 今朝は軒並みマイナスの気温だったとか…寒かったよぉ。

そんな今日、朝からやる気になってプチ模様替えを致しました。
ノートパソコンの出現(購入とも言う)で、マーちゃんのデスクトップをジイジに譲る事にして
パソコンの中身をチョコチョコっと整理して、とりあえずは2階へ上げておく。

それからデスクの近くにFAXを持って来たかったので、ワイヤーラックの
棚の高さを変えたりなんかしてね。
本も整理したりしたけど、タイムオーバー。
コウヘイが微熱があったから、早めに迎えに行って、小児科へ連れて行こうかと。
喉も痛いって言ってたから、用心・用心!
実はマーちゃんも夕べは微熱があったけど、今朝は平熱だからと仕事に行ったけど…
二人いっぺんに熱出されたら困るよぉ(~_~;)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]