汗をかきましょう!!
2005/01/12 (水)

harenotikumori.gif ここのところ朝からず〜っと寒い日が続いてる。
日中もヒーターをつけていないと、足先からジンジン冷えてくる。
でも、さすがにスポーツクラブに行っている間は、寒さもどこへやら
汗もダラダラでるし、さっぱりするし、その後の仕事もはかどったりする。

代謝も良くなれば、少しの食べすぎはすぐ元に戻るしね。
特にパワーヨガを始めてから(だと思ってるんだけど…)食べ過ぎると
すぐにお腹が痛くなり、すっきり出てしまうのだ。
旦那がそう言う体質だったんだけど、腸が弱いのだろうと思っていたが
私もそんな体質(?)になったようだ。
パワーヨガは腸の動きが良くなるので、弱い人は途中にもよおす事もあると言っていた。

さあ、寒い冬こそ運動をしましょう!!

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]