マツの結婚披露ぱぁちぃ
2005/01/09 (日)

harenotikumori.gif 天気予報は当てにならん、いい天気じゃないのよ〜、嬉しいな。
お昼にはとんどがあるし、夕方はコウヘイ連れて呉の方まで車で行かなきゃ…
寒いと出かけるのがイヤになるから、こうでなくちゃね(^_^)b さすが晴れ男・コウヘイ!

な〜んて書いてたのに、午後からは急に寒くなり曇り空、小雪もちらつく…
コウヘイは行かないと言うので(まあ風邪ひいても困るし)ばあちゃんと留守番
私も取材がメインなので助かる。

とんどの取材は…カメラマンは別に要るので今回はインタビューのみ
寒さ堪えて一通り終えてさっさと帰ることに…あ〜寒かった。
体感温度1〜2℃くらいかな?もっと低かったかも。
家で暖を取っていると眠くなるけど、コウヘイが早く行こうとうるさく言うので
3時半に車で出発し、まずは待ち合わせ場所の、新婚さんの新居へ向かう。
そこでしばらく歓談の後、パーティー会場へ…

いや〜20代の若者の中に、40歳のおばちゃん一人は辛いけど、みんな酔っ払ってきたら
新婦の友達と思ってか「同級生?」とか聞いてくる、13歳も若返ってるし…あはは(~_~;)
コウヘイはみんなに可愛がられ(おもちゃにされてる?)調子に乗って
二次会も着いて行くといい、結局、呉を出たのが11時半頃かな。
それから一旦、新居へ帰り、そこから家に向かい、帰りついたら1時前。
コウヘイはもちろん爆睡で、パジャマだけ着替えさせてそのまま寝かして
それからお風呂に入り、寝ると…あ〜楽しかった。

i0 (1) 本日のパーティーの
ウエディングケーキ
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]