SMAP新曲が聴けた☆
2005/01/06 (木)

kumori.gif 寒いね〜が、最近の挨拶。
今朝は保育園へ送る間だけ雪(みぞれに近い)が降っていた。

昨日はコウヘイ「明日お父さんが早く帰ってきますように、神様お願いします」と祈る。
それは何故か?
今晩の晩ご飯は、我が家で『焼肉』だから・・・なんて単純なんだ(~_~;)誰に似たんだ?
・・・言わずと知れた事か・・・

今度の日曜日はマーちゃんの誕生日、小学校でとんど、マツの結婚披露パーティー。
行事が目白押し・・・とんどは広報の取材で行かなければならない、マツのパーティーも
一生に一度の事だから不参加は出来ない、となると・・・マーちゃんごめんm(__)m
マーちゃんのお祝いは、マーちゃんの休みにしよう!!
またケーキでも焼いて、好物を作ってね。

マーちゃんは2時前にメールで広島駅に着いたと…意外と早かった。
お土産は明太子とひよこのタルト??
明日からは本当に平常通りの生活、ん〜朝起きれるかな(ーー;)

ラジオを聴きながら仕事をしていたら、SMAPの新曲が…
クラプトンが作曲して新曲が出るとは知っていたけど、もう聴けるなんてラッキー!
落ち着いた感じで、ちょっと難しいかな…明日もしっかりエアチェックだ。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]