やっと平常通り
2005/01/05 (水)

harenotikumori.gif 今朝は寒かった、7時に起きるのがやっと、布団から出られんよぉ〜
日中もヒーターを切れない状態。

午前中はビシッと仕事をして、お昼も食べずにスポーツクラブへ行くと
今日は一時間しっかりパーワーヨガの日だった(うれぴぃ
でも気温が低いせい?汗腺に栓でもしたの?なんて疑問符が付く位、汗が出ない。
約2週間も運動してないからなぁ〜
それでもなんだか気分はすっきり爽快!!さてまた仕事を頑張るかのう。

そだそだ、昨日書き忘れてたけど、コウヘイの中耳炎完治!
この冬は気を付けないと、どうも癖になってる感じ、鼻水たらしたら要注意だな。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]