マーちゃん研修そしてコンタクト注文
2005/01/04 (火)

harenotikumori.gif 今日は曇りらしい、福岡はどうかな?
マーちゃんを車で会社まで送り、さて何をしようかな。
2泊3日居ないとなると、食事の準備が面倒なんだなぁ〜

夕べは久し振りに食パンを焼く、コウヘイリクエストのレーズンくるみパンだ。
昨日まではお米やお餅の朝ご飯だったので、お昼になってもお腹がすかないのに
また食べるって感じだったけど、私は軽いパンの方がやっぱいいや。

それから、とりあえず、メガネ屋に電話して、以前と同じ処方でコンタクトを注文。
片眼だけだと、次の交換時期に面倒なので、ついでに両眼交換することに。
コウヘイは2階でドタバタと一人で遊びだしたから、溜まってるドラマでも見るとするか。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]