何日ぶりだ?菜園/やっちゃたよぉ(T_T)
2005/01/03 (月)

harenotikumori.gif いまいちお天気がよろしくない。

今朝は7時に起きたぞ!(父子は9時まで寝てたけど)
やっぱ朝はこれくらいには起きなきゃねぇ〜、やっと便秘も治ったよ(爆)
昨日までがあまりにひどい(食べて寝るだけ)生活だったので、今日は親子で散歩・散歩!
遅めの朝食の後、郵便局や銀行を巡って(でもどっちもしまっていた・・・ガックリ)
市民菜園へ行き(行きは下り)、階段のある方から家までえっちらと階段と坂を
ひたすら登るのであった・・・(゜ー゜;Aアセアセ
お風呂の後に体重計に乗るのが楽しみ?いやまだ恐ろしいか?

ちなみに菜園では写真を撮っただけ〜、見回りだけで作業なし(^^ゞ

それからはメールチェックやネット徘徊、マーちゃんは撮り貯めた映画をひたすら鑑賞。
コウヘイは字幕の映画を、父さんに解説してもらいながら見てるけど・・・??
時々、財布からお年玉を出しては数えて「大金持ち〜」と喜んでる。
でもあんたに渡してるのは小銭だけですから〜残念!!
お正月名物、お年玉はお母さんが預かっておいてあげるからね〜斬りぃ〜
でも毎年ちゃんとコウヘイ名義の郵便貯金してるからね。

さて明日からマーちゃんは福岡で2泊3日の研修だ。
コウヘイの保育園は5日から、明日は何して過すか・・・二人でカラオケでも行こうかな?

夕方、コウヘイとまたまた散歩がてら出かけたら、やっちゃいました〜〜
コンタクトを落としてしまった、右目のコンタクト!
どうも右目は鬼門だ、1年半前に新しくした時も、すぐに右目を洗面所で流してしまった。
それからしばらくは落としてもすぐに見つかっていたのに、今回は見つからない。
雨が降ったアスファルトの上で、まったくわからない・・・なんだかこの正月はついてないや。
今年の厄がいきなり来てる感じ、今年は用心して過せって事かな?
まあ、年頭に色々あれば後が穏やかだろう、と思っておこう、あくまでもポジティブに行こう!!

i0 i1 (1) なんとも寂しい状態です(T_T)
(2) 唯一(?)期待の聖護院大根
それでもやっと直径10cm程
(;´д`)トホホ
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]