2kg増えてる(^^;ゞ
2005/01/02 (日)

hare.gif 晴れ〜

肩が凝る、仕事をしてないほうが肩凝りが激しい・・・頭まで痛くなる(ーー;)

今日はマーちゃんの弟の誕生日、ケーキを買ってお祝い、ついでにマーちゃんも(9日なのだ)
甥っ子のハルくんもチーズケーキを1個、ほぼ完食!!
コウヘイもカシスのケーキを一番に食べて、ご機嫌でした。

夕方にはばあちゃんの待つ家へ帰る。
帰る途中(山陽自動車道で)車中ウトウトしていたら、大きな衝撃音とマーちゃんの声に驚く・・・
「何に当たったん?」
「ごみかと思ったらタヌキや!」
新年早々にごめんなさいな出来事でした。

(動物をひいたのは初めてで、あまり気分が良くない・・・)

お風呂上りに体重計に乗ると、恐ろしい事に2kgも増えてる・・・
スポーツクラブは5日から、それまで散歩やヨガでもやっとかなきゃ・・・とほほ・・・


i0 i1 (1) 今日はサッカーゲームだ〜
(2) 甥っ子の昼寝の図
興奮して昼寝も短いから
バアバが抱っこでお昼寝だよ〜ん
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]