当り前だけど『大晦日』
2004/12/31 (金)

kumori.gif 今朝は起きたら少し雪が積もっている。
コウヘイはしばらく気が付かず、教えてやると雪だるま出来る?だって。
でもそんなには積もってないんだなぁ〜

天気予報では今晩から元旦の朝にかけて積もりそう・・・コウヘイの希望の雪合戦も出来そう。
今も積もってるもんね。

そんで〜、今日は何をしてたかな?
寒くて肩が凝って、頭も痛くて・・・それでも黒豆くらいは煮ておこうとして
吹きこぼし、頭痛いのにガスコンロを掃除して、いつのまにか軽い大掃除?
そうこうしてるうちに、芋きんとんも作ってぇ、筑前にも作ってぇ〜
いつの間にか積めてしまっていた。
アレ?おせちは作んないつもりだったのに・・・簡単おせちになった?

明日は東広島にお泊りでお出かけ、初詣はいつもの新宮神社で(七五三もやったところ)
今年も色々あったような、なかったような、でも楽しかったのは楽しかった。
みんな大病もなく元気に過せた、来年も楽しい一年になりますように・・・
来年は大きな災いが起こりませんように、たくさんの幸せがたくさんの人に届きますように。
みなさん良いお年を!!
来年もよろしくお願いいたします。

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]