予約しまくり
2004/12/29 (水)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり、夕方は急に冷え込み、雪がチラホラ。
ホントにチラホラで終わったけど、冷え込んで来た〜〜!!

今日は午前中、少し掃除(トイレ・お風呂等)したり、ばあちゃんが作るお餅の手伝い
午後は休み中の食料の買出しに出かける。
休み中は鍋物・焼肉・手巻き寿司と簡単な物で済ませる・・・材料は多いが手間は少ない
そんな感じで食べつづけるのだ〜

後はTV三昧なのだ。
とりあえずCTVのガイドブックや新聞のTV欄とにらめっこで、あれもこれもと予約するする
まーちゃんの見たいものと違う物が多いので、予約する番組も多くなる。
でも、しばらくはレンタルしなくて済みそうだにゃあ〜(^。^)

夕食を食べている途中に数分だけ停電になる、外も真っ暗なので、家だけではない。
急に寒くなったから、消費電力が一気に上がったのかな?
何にしてもすぐに復旧したから良いけど、電気がないと凍えてしまうだろうな(ーー;)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]