行く年来る年・・・まだ早いかしら(^_^;;;
2004/12/26 (日)

hare.gif あ〜、多分、晴れていた気がする・・・(^^;ゞ

え〜、多分、タラタラ、ヘロヘロ、グ〜スカ、していたような気がする。

掃除とご飯を作ったような記憶はあるが、後の記憶が・・・そうだ録画したドラマは見たなぁ〜
それと?風呂上りに焦って(お腹がタルタル)柔軟&腹筋体操をしたようなぁ〜

いくら寝ても眠いのだ U⌒(‥)⌒U
あ〜食っちゃ寝え〜でブタになる日も近い(すでに?)

寂しいので、以前撮った写真でも貼るか・・・

i0 i1 (1) そろそろ今年も終わりですね・・・
(2) 来年も(は)いい年になりますように
今頃なら、もう鬼も笑わんよね?
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]