クリスマス会・その2
2004/12/24 (金)

hare.gif まずまずのお天気
何故か今日もお休みになったマーちゃん、お陰で寝坊してしまい
そのままコウヘイも休ませる・・・と言っても、起き抜けに「耳が聞こえ難い」と言う。
3〜4日前から鼻水が出てたから、中耳炎をぶり返したんだろう。

私は仕事が少しあるので、マーちゃんに耳鼻科へ連れて行ってもらい
その間に仕事を片付けて・・・我が家のクリスマス会準備に取り掛かる。
午前中にスポンジは焼いておいたので、昼寝から覚めたコウヘイとクリームとイチゴで
飾り付けをして、後は・・・画像のような料理を作る。

お客様は実家のジイジとバアバ、我が家の4人とでクリスマス会。
ほとんどコウヘイの為だね、プレゼントはコウヘイだけに・・・
ジイジ達から私達から、
私の弟夫婦から、そしてなんとサンタさんからまで、私も欲しいなぁ〜(ーー;)

今日はアルコールはなし、私以外は誰も飲めないのである。
それでも楽しく、やはり時間はあっという間に過ぎるのであった。

i0 i1 (1) 今日のお料理
向こうの方から・・・
チキン&湯でジャガ・パエリヤ
かぼちゃのグラタン・サラダ
そしてイチゴのケーキ
(2) プレゼントだらけのコウヘイを
私のプレゼントに頂き〜〜!!
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]