パン作り&仕事&諸々・・・(ー。ー)フゥ
2004/12/22 (水)

hare.gif 今朝もなかなかに寒く、布団から出るまでに時間がかかる。
えいっと出てしまえばそうでもないのだが、布団の中でコウヘイにスリスリしてると
ヌクヌクと気持ちよく出たくなくなるんだなぁ〜

明日は祝日、保育園のお友達のお家でクリスマスパーティーだ。
そこでパンを持って行くために朝から奮闘する。
合間に仕事をしつつだが、3種類作っておいた、以前にも作った、
ハムチーズパン・マヨコーンパン・くるみパンだ(後で写真を貼る事)

仕事も休前日に来て、休み明けの朝一番にと言う、なのでさっきまで頑張っていた。
そうでないと明日は遊べなくなる・・・

そうだ、今日からケーブルTVになった。
またまたリモコンが増えた(-_-;)
操作も覚える事が多い・・・早く来い来いお正月♪のんびりしたいよ〜〜(T_T)

まだ明日出す、生協の注文書書いてないや、年明け分との2回分見なきゃいけない。
でも、明日はマーちゃんも休みになったので朝寝坊は出来るぞ。
それにしても、毎度の事だが要領の悪いうちの旦那。
今回も「祝日が休みになってラッキー」だって、私が「明日はコウヘイとクリスマス会に行くのに」
「そうだった〜」と言った具合、人の話を聞いていないっちゅうかなんちゅうか
まあ疲れてるだろうから、のんびりしてちょ、お風呂屋さんにでも行けばってね。

i0 (1) パン三種
各8個ずつ焼いた
(ー。ー)フゥ
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]