エステ初体験
2004/12/21 (火)

hare.gif 晴れ〜(朝は寒かった)

去年と1ヶ月くらいずれてる陽気、今日も出かけるのに去年は11月に着ていた
ジャケットを羽織って出かけたが充分だ、真冬のコートはまだ必要ないね。

そんな訳で(どんな訳だ?)エステに行ってきました。
ダスキンのキャンペーンで当たったエステ券、有効期限が12月末までなので
行かなきゃ損・損ってね。
(顔だけは結婚前に数回あるけど、ボディは初体験なのだ)

ボディ&フェイシャルのエステで、約3時間半の至福のときを過して来た(^_^)v
ボディの前後は300gの体重減・・・「でもこれってお昼ご飯を食べてないだけですから〜」
フェイシャルの時はもう眠くて眠くて、気が付いたら口を開けて寝てたりして・・・ハズ(-_-;)
でも終わればツルピカ(気分・気分)のお肌でいい気持ち〜♪

これで明日からまた頑張ろう〜OH!!

でも、エステ券には5万円相当と書いてあったが、本当に5万円なら、二度と行けないな。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]