年賀状の準備
2004/12/20 (月)

kumori.gif 午前中は曇り、午後は晴れる?
お昼前後は雨が降り、2時ごろから明るくなり、晴れたり曇ったり。
そんな午前中の雨の中、精米と灯油を買いに走る・・・ジーンズの裾がぐっしょり・・・とほほ

マーちゃんはお休みが水曜日に変更されて、今朝も出勤、なのでコウヘイも保育園だ。
仕事は月曜日は休みにしてもらってるから、特に急ぐものは無いので、
そろそろ年賀状の準備でもやりますか〜!!
ばあちゃん用は家族4人の写真と七五三の写真を入れて、私達用は
今年1年の写真を小さくして何枚もペタペタ、アルバム風(?)に・・・

他の方はどうかは分らないが、私は子供だけの写真で年賀状をと言うのは好きではない。
「私の知り合いはこの子達じゃない」と思うのだが、多いよね〜この手の年賀状。
なので私は自分たちの現状もわかる様に、必ず自分たちの写真も入れる。
(なんて偉そうに書いてるが、コウヘイ中心の写真になってるけどね(^^;ゞ)

ほんで写真を選んでいると、私の写真って少ないんだなぁ(~_~;)
写すのがほとんど私だから当り前なんだけど、マーちゃんに撮ってもらうと
なんだ?って言うのが多いのもあるしね。

さて続きを頑張りますか。

(午後)
年賀状の図案完成、マーちゃんチェックの後にプリントしたらOK!!
そんで24日までに投函する事。


 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]