男の友情
2004/12/17 (金)

hare.gif 今朝はこの冬1番の冷え込みだったのでは?
保育園に送っていくとき、空気を鼻から吸ったら、鼻の奥がツーンと痛くなった。
でもまだ「冬の匂い」までしてこない、日中がこうも暖かくてはねぇ(~_~;)

今日は大人しくお仕事をして過す。
昨日DVDをレンタルしてなくて良かった、集中して一気にやったら随分進んだ。
明日もう少しやれば日曜日は開放〜ジャガイモ堀だ〜
でもそう言えば、保育園のお迎えでマー君が「コウヘイ君日曜日遊びに行くからね〜」って・・・
多分、二人の間で約束を交わしたのだろう、う〜ん、いつ来るのか?午後なら良いのだが(~_~;)

部屋が違うこの二人、でも家が近所なのでたまに一緒に遊ぶらしい。
主にコウヘイの方がマー君のお部屋を訪ねるらしいが、ケンカも良くするようで
「もう怒った」と帰ってくることもしばしばらしいが、それでもやはり遊んでる。
コウヘイは細かい事が割と好き(ビース・毛糸でリリアン・折り紙と)マー君はTVゲームやごっこ遊び
コウヘイもごっこ遊びは好きなので、その辺で遊んでいるらしいが・・・
どちらかと言うとかみ合ってないように見えるんだけど、でも仲が良いんだなぁ。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]