ケーブルTV&HDD・DVDレコーダー・・・サンタさん来てくんない?
2004/12/14 (火)

今朝は寒かった〜、夕べ寝るのが遅くて眠いのと寒いのとで
なかなか布団から出られず、6:30になってしまった。
今晩から掛け毛布を出すかな。

先日、やまちゃんさんの掲示板でHDD&DVDレコーダーの事を話してて欲しくなったけど
家は受信画像が余りよろしくない、それをDVDに撮ってもな〜と思っていたら
マーちゃんが「今日もこの局は映りが悪いな(-_-メ)」とブーたれるので、今だとばかりに
「ケーブルTVにしようよ〜」と提案すると、まんざらでもない様子、そこでさっそく調べて
電話して明日工事が出来るかの確認に来てもらう事に。
年末年始のTV三昧の前に出来ればレコーダー購入まで行きたい所なのだ(^_^)v

でもケーブルTVのチューナーからの録画は外部入力からになると電気屋さんがのたまう・・・
そうなの?じゃあケーブルTVの画像でW録なんて出来ないって事?
価格.comで調べてみるか・・・その前にケーブルTVの人に聞いたほうが早いのかな?

本日はパンを焼いた、キャラメルブレッドだ!
仕事をしながら、甘〜〜い匂いに誘惑されつつ、我慢・我慢であった。
出来は上々、味見は美味しかった(^_^)v

昨日撮った画像

i0 i1 i2 (1) 来年は酉年だ…続き
(2)
(3)
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]