ジイジはお疲れです
2004/12/12 (日)

kumori.gif 今日も元気な子供たち朝から「今日はどこに行こう??」とはしゃぐ。

午前中は来客で出かけられず、午後からボーリングへ。
でもジイジは疲れたようで、一人で留守番をしていると…珍しい。
やはり年々、体は弱ってるってことかな、未だに北海道でも九州でも、車を運転して
旅行に行ってるけど、そろそろ車の運転もきつくなって来たのかな。

ボーリングの後、私たちはそのまま自分の家に帰り、お兄さんたちは夕飯後に神戸に。
あ〜休みも終わった〜と思ったが、そうだ我が家は明日がマーちゃんの休みだった。
でもマーちゃんも最近お疲れ&ストレス溜まりまくりなので、のんびりするだって。
ミカンいっぱい食べて、ごろごろしますか〜!

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]