☆光開通☆
2004/12/09 (木)

hare.gif ポカポカ陽気だけど、工事があるので出かける事も出来ず。
まあ仕事しながら待っていればいいだけだから、いっか。

夕べは急ぎの仕事と、結局借りてきた残りの「美しき日々」のビデオを残らず見てたら
朝の4時になってしまった(^^;ゞ
一応、布団に入るが寝たか寝てないのか…朦朧としただけで目覚ましに起される。
日中に眠くなるかと思っていたが、以外にも平気だった。
多分、ビデオの余韻に浸っているので眠くないのだろう。

まあ、それにしてもチェ・ジウのよく泣くこと、イ・ビョンホンも泣いてたなぁ。
イ・ビョンホンに惚れてしまった、キム・スンウがかすんできた…なんて浮気っぽいんだ。
このドラマですっかりビョンホンが好きになってしまった、次は映画の「純愛中毒」を借りよう(^_^)v

そうそう、光が無事に開通した。
速度は20M程出ているらしい、端末機までは86M出ているとNTTの工事の人は言ったが
ルーターの性能が50M程らしいので、それからさらにパソコンのスペックからしたら
まあ良いほうだそうだ、元のADSLは基地局から4.2kmも離れていたので5〜600Kしか
出ていなかったので、上出来としよう、これで図面添付のメールもサクサクと送受信できるだろう。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]