掃除日和
2004/12/06 (月)

hare.gif マーちゃんの休日なので、7:30まで寝てしまった。
朝から良い天気、でも遮光カーテンは夏は良いけど、冬はどうかな?
いつまでも朝が来てないようで、いくらでも寝れるからなぁ…(ーー;)

今日は中掃除をする。
大掃除までは行かないので中!なのだ。
とりあえず、照明器具と窓とお風呂の掃除をする。
もちろんマーちゃんにも手伝ってもらう、がぁ〜しかし、なんだか気乗りしてないみたい。
そう言えば夕べブツブツと会社の愚痴を言ってたから…溜まってるんだろう。
それでも知らん顔して掃除を手伝わせる、鬼嫁!!ガハハ…(^O^)

午後は買い物とオイル交換・散髪で、家に着いたらおやつにする?と聞くと
「出かけてくる」「どこに?」「打ちっ放しかバッティングセンター」だって
こりゃ溜まってますね〜〜ストレスバンバンですわ。
まあ怪我せん程度にかっ飛ばして来てってか。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]