韓国ドラマにどっぷりな休日
2004/12/05 (日)

kumori.gif 朝には雨が上がり、後は曇ったり晴れたり…
東京では25℃を越えるって、今は異常気象と騒いでいるけど
これって普通な事になるんじゃないだろうか?
地球の温暖化は加速し続けるみたい。

そんな事を感じながら、午前中にTSUTAYAでDVDを借りて、コウヘイとDVD三昧な一日。
夕方少しだけ公園で自転車に乗ったりしたけど、ほとんど家でTVの画面とにらめっこ。

コウヘイは仮面ライダークウガ(オダギリジョーのやつね)で、私は韓国ドラマ(美しき日々)だ。
NHKでもやってるけど、続きが気になって借りてしまった。
旧作レンタル半額だったので…2本(4話分)借りて、まだ残りは12話、余計に気になってきた。
う〜、我慢できるかな?

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]