晴天も今日までか?
2004/11/25 (木)

hare.gif 晴れ〜、昨日以上に暖かい気がする。
それでもこの天気も今日までか、明日は雨の予報だ。

特にこれと言って楽しい事もなく、お仕事をして過す…途中、ヨガをやったり
庭で少し収穫なんぞしたけどね。

本日の収穫は水菜とレタス(ガーデンレタス・ミックスだからなんだかわからんけど、コスレタスっぽい)
後は〜、夜になってパンを焼きだした、今日は「キャラメルブレッド」
まりの部屋にあるレシピを1.5倍にして焼いてみた。
↑にあるのと同様にキャラメルチョコチップは、2回目のこねの後、2〜30分で
ケースから取り出して入れた、それから羽も外してみた、発酵しすぎた。
ガス抜きをやった方が良かった…焼き上げ途中で、上部のガラスに生地が張り付いてるぅ。

今はまだ冷ましてるところなので、画像は明日に。
部屋中にキャラメルの甘い香りが漂う、ヨダレが出そうだよぉ。
早く寝なきゃ、お腹の虫が騒ぎ出しそう。

【本日の画像】
@本日の収穫:水菜とレタス
A本日のパン:キャラメルブレッド
(HBのパンケースから盛り上がったので、マッシュルーム型だ)

i0 i1
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]