帝釈峡の紅葉狩り…遅かったのね
2004/11/22 (月)

hare.gif 晴れだよ〜ん

しっかり朝寝坊して、それからお出かけぇ。
今日は帝釈峡へ紅葉狩りへGO!
家からは約1時間半で到着、まずは雄橋を見ようと近くの駐車場へ(駐車代300円)
歩いて少し行くと白雲洞と言う鍾乳洞があり、まずは探検してみよう
そう言えばコウヘイは洞窟初体験だよなぁ、なんて思っていたら、繋いだ手が
ガタガタ震えてる、気温は年中11度に保たれてるとか、寒いはずはない
もしかしてビビッてる??胸に手をやると『バックンバックン
折り返して帰る頃には慣れてきて、途中見つけたこうもりを眺めたりしてたけどね。

白雲洞を出て先に進むと雄橋が見えてきた。
自然にこんなものが出来るなんて…すごいなぁ〜と感嘆、コウヘイは途中すれ違った
馬車に乗りたいとだだをこねて少しぶすっとしてる。
でも川原に下りて、石を拾ったり、石を投げて遊び出したらすっかり機嫌も直ってるしぃ。
しばらく遊んで、駐車場の方へ戻りお昼ご飯を食べる事に、その後、移動して
今度は神龍湖で遊覧船に乗る…紅葉狩りのつもりだったけど、遅かったみたい。
ほとんど終わってるって感じだったよぉ(T_T)
やっぱ、先週言っとけば良かった。

帰りは東広島経由で、七五三の写真が出来上がったのを取りに行き、実家へ少し寄る。
ジイジ達用のアルバムを渡して、我が家の分を一緒に見たりして過す。
少し遠出だったので、マーちゃん運転ご苦労さん!

【本日の画像】
@雄橋
A↑の説明の看板
B遊覧船から見た感じ

i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]