保育園個人懇談
2004/11/16 (火)

hare.gif 今朝は寒かったにゃあ〜、午後はポカポカ陽気だったけど
戸外は風が少し寒い。
明日は放射冷却でさらに寒くなるらしい。

お昼前にスポーツクラブへチョコッと行って汗を流し、午後は仕事。
少し早めに切り上げて、保育園の個人懇談へ。
特に問題もないので、先生と最近の様子について話して、少しだけ要望を伝えて終了。

明日は収穫祭の礼拝があるので、果物かお野菜を持ってきてくださいとの事
帰りにコウヘイと話して、ラディッシュと小松菜を持参する事にする。

帰ると丁度パンが焼きあがっていた。
今日はチョコチップ入りココアパン…さて、美味く焼けたかな?

【本日の画像】
ココアパン・チョコチップ入りのはずが、発酵中にチョコチップが溶けたようで
マーブルパンになってしまったけど、味はいい感じ♪
生地は甘くないけど、チョコで甘味が出ていて、薄力粉や卵も少し入ってるので
しっとりふわふわの生地、焼かずに食べた方が美味しいかな?

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]