カラオケと回転寿司、レオンのDVD
2004/11/15 (月)

harenotikumori.gif 午前中は曇り、午後から晴れ…

曇りだから、寝坊したから、色々理由つけて紅葉狩りはパス。
別に理由つけんでもええやんか?そらそやなぁ〜

親子3人川の字で寝てる布団から出たのが8時…ばあちゃんはとっくに
洗濯物を済ませてくれていた…毎日、ありがとさ〜ん(^人^)♪
夕べの鍋の残りでおじやを作り朝食にする、あとはのらりくらりと時間を過し
何とかカラオケに出かける。
例によりばあちゃんは「いかない」だ。

ランチもカラオケ屋で済ませて、帰ってからは借りてきたDVD「レオン(完全版)」を観る。
いや〜、スティングのアルバムを聴いてたら、観たくなったのよ〜
あのエンディングに流れる『Shape Of My Heart』聴いたら、たまらなくなるよね。
う〜、チケット取らなかったのちょっと悔やむ、生で聴きたかった。

レオンの余韻に浸る…暇もなく「早くお寿司、行こ〜う♪」のコウヘイの声。
返すまでに一人で浸りながら、もう一度観るとするか。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]