白菜成長中
2004/11/05 (金)

hare.gif 良い天気です。秋晴れです。昼は暑いくらいです。

最近は菜園へは週1回になってる(^_^;;;
金曜日のコウヘイの英語の時間によるって言うパターンだ。
でも草も夏ほど生えず、収穫物も少なくて行く用事もないと言えばないわけだ。
本日はほうれん草と春菊の間引き菜を持って帰る。
庭プランターからは水菜をレタスを間引く。

英語の帰りに工事中だった焼肉屋がオープンしてるのを、母子で目ざとくチェック!
二人して「夕飯は焼肉だ〜」と叫び、マーちゃんにメールしてお伺いをたて決定。
マーちゃんが帰ってから出かけると、お客さんはまだまばら(7:30)だぞ?
でも次々と注文、食べる食べる、今日はコウヘイもよく食べる。
ほんで3人で約9,000円、コリャ食べすぎだな、だってアルコールはなしでこの値段。
特に値段も高い方ではなさそうだったけど…コウヘイが大きくなったら…ゾゾ〜〜(+_+)

【本日の画像】
@菜園全体
A白菜の様子
前回と比べられるように、なるべく同じ場所から撮ってる画像、重ねて順番に見ると
大きくなってる様子が、それこそ手にとるように見えて、それだけでニマニマしちゃうよ〜(^_^)
そろそろ巻いてくんないかなぁ…這えば立て…の親心かにゃ?



i0 i1
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]