早いけど七五三
2004/10/25 (月)

hare.gif 天気予報は晴れのち曇りだったけど…曇りのち晴れだった。
お宮に参る時には暑いくらいに晴れる、さすがコウヘイ晴れ男!!

朝からバタバタと写真屋さんへ荷物(衣装)を搬入し、着付・セット&メーク
(自分の結婚式以来だな、人にメークしてもらうの…)
その間にコウヘイは衣装を替えながら、3パターンの一人での撮影を済ませ
その後、家族写真を撮影する。
その場で写真を選んで、前に作ったアルバムを渡して、それに増やすように依頼して帰る。

思ったよりスムーズに進み、時間が余ったので、お弁当を買って実家へ帰り昼食を摂り
みんなで新宮神社へ行く。
無事、ご祈祷を済ませて、写真屋さんと神社の2箇所で千歳飴を頂いたコウヘイは
嬉しくて仕方ない様子、実家へ帰ってからすぐにバアバに小さく割ってもらい食べてる。
お札とお守りも頂いた。

子供のためと言うより、親のため(親のエゴ?)って感じだけど、いつか大きくなったときに
アルバムをめくる日が楽しみなのだ(随分後の話だな…それともあっと言う間なのかな?)

【本日の画像】
着物を着たところ:スタジオでは撮らせてもらえないので店の外で

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]