台風23号接近中&24号も発生してる
2004/10/19 (火)

ame.gif 朝から雨が降り、日中も止まず、気温も上がらず、さむ(T_T)

そこで暖まりに(?)スポーツクラブに行くと、お気に入りのインストラクターさん
お子さんが急病で替わりのインストラクターが見つからず急遽中止になっていた。
マシーンでも良いからやるか?って気にならず(実は仕事も気になってたりして…)帰る。
帰ってパンを焼きながら先週録画したビデオを観ながら(ER)腹筋なんぞした。
だって出かける前にアミノ酸飲んだから、チョットでも動かさなきゃもったいない(貧乏性)

それからは、パンの焼ける匂いに誘惑されながらも仕事をする。
明日は台風が上陸予定(予報か)なのでまたクラブに行けないかも。
また腹筋だけでもやるかな?
(最近、わき腹がへこんで来た気がするのでチョット嬉しい…気のせいかもしれないけどね)

今日はダスキンさんが春のキャンペーンでエステ券が当たったと持って来てくれた。
5万円相当だそうだ…期限が12月末まで…行けるかな?

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]