久し振りの菜園@見回り隊
2004/10/15 (金)

hare.gif 夕べは寒いから冬用の掛け布団を出して寝たけど正解。
今朝は寒かった〜(>y<;)コウヘイもさすがに布団から出てなかった。
急に寒くなると、また風邪ひくじゃん(ーー;)

扇風機が出しっぱなし…しまわなきゃ、ヒーター出して…灯油も買わんとね。
冬支度するのってなんか寂しいよう〜、今年も夏に一杯遊んでないなぁ〜なんて思ってしまう。
去年は寒すぎ、今年は暑すぎ…適度な夏はもう来ないのかな?

【本日の画像】
@概ね順調なミニ白菜:1個だけ虫食いがあるけどヨトウとかではなさそう穴が少ない
   (コオロギの残党か?)
A大根・春菊・ほうれん草

2回シャッターを押した所でバッテリー切れ(~_~;)

なんだかヤーコンがさらに大きくなってる気がする。
ジャガイモも倒れそうなほど茎が太く葉も茂ってる…去年もそうだったなぁ
やっぱ、窒素が多すぎなのかなこの畑(ーー;)
まあ、順調に鍋の材料も育っているし、私のコレステロールを下げてくれる
ヤーコンも多分育ってるはず、おジャガはそろそろ追肥と土寄せするかな。

i0 i1
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]