寒いじょ〜(>_<;)
2004/10/14 (木)

hare.gif 今秋一番の冷え込みと、ラジオで言っていた、朝が起きれなる。
今朝は何とか5:30に起きたけど、明日はどうだろう(ーー;)

寒いのは苦手な方、暑い方がわりと平気。
嫌いな季節ではないけれど、寒いのは困るよね、ガソリン代もドンドン上がってるから
灯油も高いよね、この冬は、プリカ早めに買っておこうかな?

今日も大した事はせず、少しの仕事と、適度な家事と、適度な運動(エアロ)で過す。
帰りに菜園へ寄るつもりが、ぼ〜〜っとしてたら通り過ぎてたよ…ボケボケ!
明日はコウヘイの英語があるから、その時間に行ってみよう、見回りだけだけどね。

庭の葉っぱ達はナメクジか何かに食われて穴だらけ、菜園はもっと食われてそうだな。
あ〜それにしても寒いなぁ、今晩は豚汁にしようかな。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]