主婦業のリハビリ…
2004/10/13 (水)

hare.gif 朝は寒い…一戸建てとマンションでこうも違うのか、ここが寒いのか?
両方だな!

今日からしばらくは主婦業もしながら、仕事と趣味に励まねば、
そこで本日はまず主婦業のリハビリですわ(~_~;)

普段はばあちゃんにおんぶに抱っこしてるので、洗濯機を3回も回して
部屋を掃除して、お風呂を掃除して…それだけで疲れた(;^_^;)
昨日の旅行の疲れも手伝い、午後は急ぎの仕事がないのを良いことに
ソファーでダラダラしながらTVを観ていた。
こんなにだらけたの久し振りやなぁ…私は専業主婦には向かんわ、これじゃあ太る!!
主婦業をしっかりこなせば太る事も無いのだろうけど、期限のない仕事は苦手
ちゅうかぁ〜、どんどん先に延ばして、いつまで経っても衣替えもしない
なんて事が続きそうだ…スーパー主婦とかカリスマ主婦なんて夢の話だな。

さて、リハビリはこのくらいにして、明日からは頑張ろう…ほんまかいな。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]