USJへGO!
2004/10/11 (月)

hare.gif マンションはやっぱ暖かいや、夕べはほとんど掛け布団なし状態で寝てた。
それでも寒くなかった…大人数で一緒に寝てるから余計に暖かいのかな。

今日はみんなでUSJへ…でも、私たちは午前中は別行動で、マーちゃんのお友達の
お仏壇を参りに行く(2年前の11月に38歳で亡くなった友達)
お墓はあるのだが、ご両親の体調が悪くなかなか納骨が出来ず、来月には納骨とか
なので今回はお墓ではなくおうちにお参りに行かせてもらった。
子供がコウヘイと同じ歳で、奥さんは一人で頑張ってる…私も頑張らなきゃ!!

少ししんみりしつつもお別れして、お昼ご飯を食べてコウヘイお待ちかねのUSJへ
車を走らせて、今日泊まるホテルの駐車場へ車を入れて、チェックインには
まだ時間があるので、荷物を預けてパークチケットを購入してしばらくは外で時間を潰し
3時にInPark!!そして兄ファミリーと合流して遊ぶ。

最後にハリウッドマジックを観て外にでる。
すぐには車が出せないだろうからと、兄たちはしばらく時間を潰すというので
それまで一緒に過す…外人の大道芸を観て、子供たちは大喜び、
「諭吉大好き」と言うので(その外人さんがね)コウヘイに諭吉を握らせ
彼の帽子に入れさせて、さて、これでお姉ちゃん達とはお別れ、ホテルの部屋へ行く。

パークビュー&禁煙フロアで予約しておいたら22階でパークが丸見えの良い部屋だった。
(なのに写真を撮り忘れた)

【本日の画像】
@エルモと一緒に(10/12撮影)
Aお姉ちゃん達と一緒に「ハッピーハロウイン!!」

i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]