神戸に向けて出発
2004/10/10 (日)

hare.gif 朝は寒かったけど、神戸に向かう車の中、ズンズン暑くなる。
7時に出発して、まず東広島の実家へハム太陽を預けて、再出発だ。

神戸の義兄宅へは11時に到着、しばらくしてマーちゃんはボクシング部のOB会へ
お昼ご飯を食べてから、迎えにきた兄とばあちゃんは実家へ帰った。
約1ヶ月は田舎で過すのだ…あ〜しばらくは主婦もしなきゃなんない(普段が楽してるかなぁ)
こんな事書いたら、みんなに怒られそうだな…頑張ります!

この日はお泊りさせてもらって、コウヘイもいとこのお姉ちゃん二人にしっかり遊んでもらい
大満足!!、お風呂も三人で入ったり、ず〜〜っと遊んでもらった。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]