連休の予定
2004/10/05 (火)

harenotikumori.gif 雨のち晴れ、気温は余り上がらず過しやすい暑さ。

9日(土)はコウヘイの保育園のミニ運動会(たいした事はしない、親子で遊ぶ会みたいな)
10日(日)は神戸のマーちゃんのお兄さんのお家へお泊り、コウヘイは今から
お姉ちゃん達と遊べるのが楽しみで仕方が無い。
11日(祝)は午前中はマーちゃんのお友達のお仏壇を参りに(まだお墓が出来てない)
四條畷まで行き、午後から現地集合で兄ファミリーとUSJへ行くのだ。
私たちはそのままUSJのオフィシャルホテル(近鉄ユニバーサル・シティー)にお泊りし
12日(火)もインパ…3〜4時には切り上げて帰らなきゃ…水曜からマーちゃんの仕事がある。
ハム太陽は東広島の実家へ預けて行く事になっている。

そのためにも、頑張って仕事しよう!!

【本日の画像】
本日のパン:くるみ&チーズの食パン(西の方角にお供えしておこう…??)

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]