お仕事頑張る日
2004/09/27 (月)

harenotikumori.gif 曇り時々晴れ、少し蒸し暑い。

急ぎの仕事を済ませると、別な会社からまた仕事、ホントはやりたくない会社なんだ
担当者がルーズで、なかなか資料も送ってくれないのに、納期だけは早い。
「もう出来ません」と言えたら楽なのに…
遠まわしに言ってるんだけど、伝わらない…はぁ〜〜(ー。ー)

コウヘイが1週間ほど前から咳をしている、昨日から鼻水もジュル、保育園の先生に聞くと
日中は気になるような咳はしてないけど、鼻水の出てる子が多いとか、寝冷えかな。
熱を出して休む子はまだ居ないらしい、明日は保育園で年長と年中さんで栗ひろい
元気で楽しんできて欲しい、お土産も期待する、欲張りな親(^_^)b
お弁当も作らなきゃ、ちっこいお弁当って難しいよね。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]