ぶな印かぼちゃ届く
2004/09/24 (金)

kumori.gif 曇り時々雨  いい加減にして〜〜♪
明日は団地の小学校の運動会だとか、明日は晴れてもこんなに降り続いた後では
グランドのコンディションが悪いだろうな…午後から晴れろ〜〜(-人-)
うちには小学生は居ないけどね。

夕べも激しく降ったのか、軒下のプランターの野菜の双葉が、
雨だれでヘチャ〜っとなってるよぉ(-_-;)
明日は晴れろ晴れろ晴れろ〜〜と、東(なんとなくね)に向かって念を送る。

え〜〜、届きましたよ、「ぶなかぼ」
ところでどれが誰か分らない私…
大きいのがエビス?小さいのはほっこり姫?誰か教えて(~_~;)

【本日の画像】
@無事到着のぶなかぼちゃ
A本日のパン:ミルクパン(水を使わずに牛乳を入れて、少し砂糖多め)甘い香りにお腹がグ〜
Aかぼちゃサラダ:品種不明だけど、一番オチビちゃんで作ってみました

ぶなさん、ありがとうございました(^人^)感謝♪

i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]