カボプレ当選おめでとう、ありがとう♪
2004/09/23 (木)

ame.gif 曇り時々雨
寒い…背中がゾクゾクするのでひざ掛けをだす、もう雨要らん(;_;)

ぶな印カボチャが当たったの〜☆うれすぃなぁ〜〜♪
何しようかな〜と今から楽しみなのです。
最近、イノシシ被害で暗かった心にバラが咲いた〜て気分かな?!

午前中に雨の止んだ時を見計らい菜園へ…
ここの所、雨続きでイノシシも出てきてない様子、だが待てよ、雨で出てきてないなら
雨が上がれば、お腹すかせて土を掘り返されるって事か?恐ろしい(>y<;)

【本日の画像】
@ジャガイモ2種の芽:手前のアンデスレッドはほぼ出揃うが、
  向こうのニシユタカは腐ったのもあるようで、半分くらいしか出てない
Aほうれん草2種の芽:左ハンブルグより右の強力オーライの方が優秀だ(気温の関係?)
B春菊(手前)と聖護院大根の芽:この大根は今回初めての種だけど、ムッチャ成長が早い
 

i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]