何して過そうかと悩む1日
2004/09/19 (日)

hare.gif 今朝は雨が降っていたが、徐々に晴れてくる。
午後はそこそこの気温で暑い(-。−;)

夕べは飲み会で出かけていた。
広島の『平和工房』で地ビールを頂きました(^人^)
もともとビールはそんなに好きではないのですが、出来たての地ビールは上手かった。
4種類飲んできたけど、名前はなんだったけ?私はやっぱ黒が美味しいと思うんだなぁ。
料理もイタリアンっぽい、ビールで煮たミートローフの鍋みたいのが面白かった。
最後にデミグラスソースをかけて、バケットと一緒に頂くってやつでした。
今回も以前勤めたいた会社の面々(半分は新しい会社に移り、そこから仕事をもらってる)と。
しゃべる・しゃべる…私も毒舌爆裂でした(~_~;)

明けて今日は…のんびりムードで、まったり・まったり。
朝のうちは雨〜曇りだったので、倉庫の中を片付けて、汚れっぱなしの
農ビやマルチ押さえ等の泥を洗い流し広げて干す。
プランターの種達が発芽してるのを見てホクホクの笑顔になる。

後はコウヘイとカードゲーム(ウノとか)したり、公園でちょっと暇つぶし。
さて明日はなにして過そうか…土日祝日は好きじゃない…旦那が仕事だから。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]