本日デビュー!!
2004/09/18 (土)

ame.gif 雨が降ったり止んだり、湿度が高くて動くと汗が出る、梅雨みたい(-。−;)

本日デビュー…それはホームベカリ―です…な〜んだ、チェッ!って聞こえそう(^^;ゞ
でもやっと、HBを買ったのです。
これが買いたかった理由に焼きも機能も付いてたから、秋には買うぞ〜って
思いつつ、サツマイモは狸かイノシシかに全部食われちまって、でもまあパンがメインなんだと
ついに買ってしまいました〜〜〜!!

ほんで本日がデビューです。
まずはコウヘイの大好きなレーズン(食)パンを焼いてみました。
初めてなんで良いか悪いかは全く分らん、でもとりあえずは食べれるものが出来た。
なので私のお昼ご飯は、試しに切った端っこ…皮がカリッサクッ、買ったパンには無い食感
ちょっと感動かも、だって食パンなんて焼き立てを食べた事無いもんね。
形がいびつでもなんでもいいのさ(次は焼く前に整えよう)
ちなみに1斤の量で焼いたので少し小さめ(低め)なのだ。

【本日の画像】
@ホームベーカリーとパン
Aレーズン入り

i0 i1
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]