ビーズな日
2004/09/14 (火)

hare.gif 夕べ遅くに雨が降った。
今日はまた暑かった〜、昨日同様に30℃を越えている。
午後少しゴロゴロと大きく雷の音はしたが、この辺りでは降らなかった。

今日もほとんど仕事の日だった。

白菜の本葉も開き、そろそろポリポットに鉢上げしたけいけど種まき用の土が切れてる。
明日は少し買い物に行くか〜

今コウヘイの保育園では男の子の間で「ビーズ」が流行ってる。
――∞∞∞∞そうあのビーズ∞∞∞∞――
なんでかは先生にも分らないが、やるのはほとんどが男の子らしい。
お家でお母さんもやらないからかな?
昨日、今日と指輪やネックレスを作ってきた(ただ真っ直ぐ通すだけの物)
ほとんどの子は「お母さんにあげる〜♪」だそうだが、コウヘイは「僕の宝物にする〜♪」だと

そこで今日は夕飯をばあちゃんが作ってくれるので、コウヘイと手芸店に行ってみる。
瓶詰めのビーズは高〜〜い(゜゜) ので、安いセットのビーズをいくつか買い
私用に犬が作れるセットを買う ヾ(・・;)ォィォィ
夜は二人でテレビも見ずに、集中…
コウヘイはまたまたネックレスを作る。
私に似たのか、細かい事が好きらしい(^^;ゞ

【本日の画像】
本日の作品:左、コウヘイ作の指輪&ネックレス/右、母作のわんこ

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]