USJに行きたいか〜〜おぉ〜(^o^)丿
2004/09/10 (金)

ame.gif 今朝も5:30起きで散歩に出かける、んが〜しかし雨が降り出す。
ピリピリ程度だが、早々と帰宅、風邪ひいちゃかなわん。
ちゅうことで今朝は朝日が拝めない。パンパン(^人^)なしよ♪

夕べマーちゃんの大学時代のボクシング部仲間から連絡があり、OB会をやるそうだ。
マーちゃんは出席の方向で検討中だ…すごいよ〜、パワーが通じた???
だってマーちゃんの大学は神戸でOB会ももちろん神戸で開催されるわけじゃん、
ちゅうことは神戸に行く口実が出来た、USJも夢じゃないぞぉ。
日にちは10/10って、亡くなったボクシング部の友達の誕生日じゃん…狙った?偶然?
お墓参りもしたいなぁ。

普段は月曜が休みだけど、月曜が祝日の場合は火曜が休みになるマーちゃんの会社
なので10/10(日)の会に出席となると、当日は神戸にお泊りで翌日の祝日は帰れない
そうなるとそのまま大阪に行って大阪に泊まれば、翌日の火曜日は会社が休み…しめしめ
問題はマーちゃんが10・11日が休めるのか、それが問題だ。
一応ホテルの予約はしておくかな。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]