早朝の散歩は激しいなぁ??
2004/09/09 (木)

hare.gif 今朝も5:30起床、夕べから少し寒いので肌布団を掛けて寝てたら
少し暑い…微妙な気温で、これで風邪ひいたりするんだよね。

今朝は薄暗い中、テケテケと散歩(ウォーキング)に行ってきた。
まだ一度も菜園まで歩いていった事がないので、行き先は菜園だ。
行きはひたすら下り坂で最後は5〜60段はある階段を下る。
いつもは車だけど、車が通る道だととっても遠回りしてるので、直線距離ならこっちが
断然短くて、結構早く行けた…約15分で到着。
問題は帰りだ、ひたすら登り、まずは階段を1段飛ばしに上がって行くと
それだけで「はぁ〜はぁ〜」言ってる、その後も坂道をひたすら登る…これも約15分で帰宅。
帰りは大股で登っていたからか、思ったほどは時間は掛からなかったが
朝から汗をかきかき、ゼイゼイと息を切らしての散歩は、チトやばいかな?
明日は東に行ってみよっと!!

昨日は修理の電話がなかった、マーちゃんに聞くと(不動産屋さんはマーちゃんの知人)
ウチの団地はひどいらしく、すぐには対応出来ないかも」との事…
確かにほとんど一戸建ての団地だから、ここの団地だけでも被害額は大きそう…
マンションやアパートの方が、こう言うときは被害が少ないのかもね。



連絡ないし、午後にスポーツクラブへ行ってきた。
停電は直ったようで、本日は通常営業だった。
今朝の階段が太ももに来てる…スクワットがき・き・きつ〜〜ぅ(+_+)

夜になってマーちゃんの携帯に不動産屋さんから連絡が入り、今日実は来てたらしい。
留守だったので帰ったとか、う〜ん(ーー;)ばあちゃんが居たんだけどなぁ
耳が悪いからピンポ〜ン♪が聞こえない時がままある…困ったもんだ。
まあ明日の午前中に来てくれる事になった。
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]