無駄な動きが多いのよ〜(ーー;)
2004/09/02 (木)

hare.gif 晴れ、今朝は昨日ほどは寒くないけど、九州の出張で
昨日の寒さを知らないマーちゃんは「今朝は寒かったなぁ」だと
昨日の方が寒かったんだよ。

午後はリビングで仕事をしていると、2時近くからモワ〜〜っと暑くなりだすが
それでも真夏の比ではなく、これぐらいなら快適だ。
夏も終わりやなぁ〜(-.-;)y-゜゜←タバコ吸わないけど雰囲気・雰囲気

ややこしい仕事だからガムバッテるんだけど(スポーツクラブも行かず)
ややこしい余り無駄な努力が多くて…今日も今日とてやり直し…でもまあ参考図面通りにやって
やっぱこうして欲しいとの要望なので、それはそれ仕事の時間は請求できるのさ。
自宅で時給で働けるってとっても良いわ。

チェック待ちの時間を使って、いつもは行かないホムセンでお買い物。
太陽のエサを以前ここで買い、それがなくなったので近くのホムセンで違うのを買ったら
これが気に入らないのか不味いのか?食いつきが悪くて、元に戻そうと
買いに行き、ついでに色々見て回るけど、園芸関係は触手が動くものは無い。
なので友達のプレゼントを買ったり、自分達のマグカップを買ったりした。
(ここは家具や雑貨も品揃えのあるナフコ)
あ〜こんな事ならクラブに行けばよかったと後悔しつつのお買い物。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]