何でだろう?どうしたんだろう?
2004/08/31 (火)

hare.gif 朝のうち曇り、午後は晴れて暑い、まだまだ真夏日(今日は32℃)ですわ。

先週の休み明けからなんだけど、コウヘイが泣くんだよなぁ、保育園で。
送りに行って別れられないと言うか「おか〜さんがいい〜」と抱きついて
鼻水と涙を私の胸にこすりつけて大泣き(ーー;)
今週は治まるかと思いきや、今朝もやっぱり…(T_T)
愛情が足りてない?と思ったけど、足りてるからこそ離れがたいのかな?と良いように解釈。
そでなきゃこっちが泣けるよ、まったく(~_~;)

私もやっちゃったよ。
気分を変えにスポーツクラブに行けば、シューズを忘れてる…借りようにも
23.5cmからしか置いてないって、私ってば22.5cmだからね〜、取りに帰ったら
やりたいエアロの時間に間に合わないから、今日は止めとけって事と思い込み
支払やら買い物に出かけて(ジャガイモの種芋や種)帰りに菜園へ寄ると
台風の被害は全くなかったみたい、みんな元気・元気、ほんでふと一段下の
田んぼに目をやると、イネが半分近く倒れてる。
風の通り道とかあるのかな?上の畑は大丈夫なのに…う〜ん、不思議だ。

さて、午後からは大人しくお仕事でも致しましょう。

仕事をしていると4時過ぎにマーちゃんが帰宅…何事かと思えば、今から福岡に
会議で行かなければならないと、着替えを取りに帰ってきた。
そう言えば昨日の夕飯でそんな事を言ってたけど、今朝は何も言わなかったから
無くなったと思えば、やはり行かなければならないとか、シャワーも浴びて
着替えて、お泊りセットと共にまたまた出かけていった。
ちゅうことで今晩はコウヘイと二人で寝るのだ〜、布団が広くてコリャ良いかも…うへへ。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]