祝☆40歳の誕生日(マジでぇ〜)
2004/08/28 (土)

hare.gif 晴れだって言うのに、誕生日だって言うのに…仕事がたんまり。

でも〜、夕べはシンクロをLIVEで見てました。
といっても、目覚ましを午前1時にセットして、午後10時に寝てから…
やっぱり銀メダルだったけど、ロシアはすごい、あのリフトの高さは圧巻だよね。
ロシアの金メダルが決定してから寝た(~O~)(-.-)(_ _)zzZZ

いつもと変わらぬ一日だった、ホントに40歳になったのね。
でも実感湧かないなぁ〜、まあ5歳児の母をしてればそんなに年を感じる暇はないか。
とは言え、年々衰えは感じるが、気が若いからなんてことはないさ…自分で慰めてる??
去年はどんな風に過したかと日記を読み返せば(ここじゃないよ)やっぱり何もしてない。
プレゼントはマーちゃんの休日に借りたばっかりの市民菜園を耕してもらってる(^^;ゞ
今年もその手で行くかと思いつつ、お疲れのようだから自分で頑張るか。

■♪40歳の誕生日
■◎菜園・庭南の秋作の準備

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]