祝☆15周年( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
2004/08/27 (金)

hare.gif 晴れ〜、台風が近付いてる影響?暑い暑い一日で夜も暑かった。

15年前の今日は朝早くに台風が通り抜け、午前中のチャペルでの結婚式の時も
雨が降る中、ウエディングドレスを手繰り上げながらドアの前に立った。
お昼の披露宴も無事に済み、会場を出た時には台風一過で真青な空だった。
…いや〜、アレから15年か〜、年取ったなぁ…(~ヘ~;)

ほんで特に行事は用意してなかったけど、マーちゃんがお花を買ってきてくれた。
ありがとう&これからも末永くよろしくね

【本日の画像】
マーちゃんからの花:黄色いの蘭の品種は「メモリアルゴールド」だって

■♪結婚15周年

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]