休日1日目
2004/08/13 (金)

hare.gif 晴れ〜、少しずつ朝晩が涼しくなってきてる。

夕べ仕事から帰ったマーちゃんは「明日から休みになった」と、やったね。
ほんでもって夕べ帰省準備をしておいて、今朝は虫たちにエサを多めにやり水を霧吹いて
ちょいとタイワン君達の様子をみると、蛹になってる〜、でも2匹は…ナムナム〜
もう1匹も怪しいけど、しばらくは様子をみる事に。

庭にたっぷり水を遣り、しっかり戸締りとガスの元栓を締め、コンセントも抜けるものは抜いて…
まずはマーちゃんの実家へ向かう。
車で4〜50分の東広島の実家に弟家族が帰省している。
ハルキ君はハイハイとつたい歩きが上手になっていた。
夕飯の後、お風呂に入るのも一緒に入り、満足して兵庫の実家へ向かう。

夜の10時に出発して2時に到着。
もちろんコウヘイは爆睡…明日からバタバタと時間が過ぎるんだろうな。

【本日の画像】
@にがうりの熟れたの:これはこれで綺麗だよね
Aタイワンカブトムシの蛹:この後土で穴(部屋)を作り入れておく
Bコウヘイを見つめるハルキ君(もうすぐ9ヶ月)



■♪保育園13〜16日休み提出した
■♪13日夜〜兵庫に帰省

i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]