予想日記
2004/08/12 (木)

hare.gif やっとお盆休みの予定が決まった。
今日はその準備と、仕事で忙しい(はず)

デジカメは実は少し前から、虎視眈々と狙っていた。
昨日の朝、新聞の折込を見て心が決まった。
数ヶ月前から、へそくりもしていたのだ…(^_^)v
幸いその頃から仕事も増えてきたし、その増えた分を使わずに貯めておいた。
少し足りなかったけど、今月分で何とかなるのだ。フォフォフォ(Y)o\o(Y)

夕方、菜園へ行き必至に水遣りをしておく…明日から4日間は来れない、大丈夫かな?
明日の朝は庭にもたっぷり水遣りしなきゃね。

では、明日から4日間は留守にしますので、日記はその後で…おやすみなさい(^。^)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]